千葉の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス南船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 若松
  7. 南船橋駅
  8. パークリュクス南船橋
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 15:44:12

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G2372/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154774

所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-12(地番)
交通 :京葉線「南船橋」駅 徒歩2分
総戸数:133戸※他店舗2区画
駐車場:敷地内機械式 26台 敷地内平面 6台(敷地内平面6台のうち1台はカーシェア)
駐輪場:141台
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
竣工時期:2025年2月上旬竣工予定
入居時期 :2025年2月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

間取り:1LDK~3LDK
面積:37.01㎡~ 80.77㎡

[スレ作成日時]2023-11-01 00:24:43

パークリュクス南船橋  [第2期]
所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-12(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩2分
価格:3,300万円台予定~7,900万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~78.76m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 133戸、他に店舗2戸
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 294 匿名さん

    セキュリティ、心配ですね。

    >>建物近くの高架下駐車場でスケボーをしている方達がいて、セキュリティ面が心配だけれども裏口から入るルートはありますか?
    こう聞いたら、「入れない」と答えた方が正解な気はします。実際はどうなのかわかりませんが。。。

    住人以外がマンションに入れるようだと問題なので、さすがに対処はされていると思います。
    きっと大丈夫ですよね……。

  2. 295 マンション比較中さん

    パークホームズLaLa南船橋のほうは立派な直結通路があって羨ましい。
    セキュリティーも 〇
    https://www.biz-lixil.com/case/apartment/B210103/

  3. 296 検討板ユーザーさん

    >>294 匿名さん

    マンション裏口の出入りも去ることながら、
    セキュリティ面でもっと心配になったのが「Amazon置き配サービス」です。
    営業さんから売りの1つとして案内された内容だったのですが、「Amazonの配達員に配達時のみ出入りを許可して、置き配をできるようにする」との事でした。
    Amazonの配送員さんは様々な方がいらっしゃるので、それを聞いて大変不安になった次第です。


    建物の質は許容できる程度に良い方ですし、立地も額面もよいと思って検討致しましたが、自分がデメリットと感じる事柄の方がメリットを上回ってしまった為、こちらは候補から外そうかなと思っております。良い面も沢山あるのですけれどね。。。

  4. 297 マンコミュファンさん

    >>296 検討板ユーザーさん
    フルタイムロッカーがあっても置き配で中に入ってくるんですか?

  5. 298 検討板ユーザーさん

    >>297 マンコミュファンさん
    置き配を選択された場合、建物の中に入るようです。

    自分が置き配を選択しなかったとしても、
    建物内のどなたかが置き配を選ぶ可能性を考えると
    セキュリティ面が不安だなと思いました。

  6. 299 検討板ユーザーさん

    >>298 検討板ユーザーさん
    フルタイムロッカーがあるところはフルタイムロッカーに置き配してもらって中まで配達員は入ってこないと思ったのですが、そういう場合でも入ってくるということでしょうか?
    それとも玄関先に置き配指定すると入ってくるということでしょうか?

  7. 300 マンション検討中さん

    いまどき「置き配NG」のマンションを探すほうが難しくないですか?

  8. 301 検討板ユーザーさん

    Amazon置き配サービスについてですが、配達員さんに専用鍵を渡して、配達時のみ出入りできるようにして玄関先に置き配をするとの事でした。

  9. 302 検討板ユーザーさん

    AmazonどころかUberとかの配達も普通にオートロック内に入って来るけど…

  10. 303 マンション検討中

    >>300 マンション検討中さん
    おっしゃるとおりですね。
    置き配NGというのは自分も聞いた事がないです。
    ですが、配達員に専用鍵を渡して玄関先に置き配できるようにするという事を売りの1つとされていましたので、それを便利と捉えて置き配を利用する人が多いと怖いなと思い、わたくしとしてはそのサービスをメリットと捉える事ができませんでした。

  11. 304 口コミ知りたいさん

    >>303 マンション検討中さん
    置き配もダメ、uberもダメとなると他に住むところなくないですか?
    ちなみにうちのマンションでは、鍵の紛失や何かしらのトラブルがないように
    配達員への鍵の貸し出し時には身分証明等の書類提出必須です。

  12. 305 マンコミュファンさん

    >>303 マンション検討中さん
    それは流石にどうかと思いますね。
    そもそも配達員にいつ誰が専用鍵渡すのか、いつどうやって鍵を回収するんでしょうかね。
    運用始まってから玄関先置き配はNGになりそうな気もします。フルタイムロッカー使えと。わざわざ玄関先に置き配するとも思えませんが。
    そもそも玄関先の置き配は管理会社による共用廊下の清掃なども考えたら、管理会社的にもありえないですよね。
    Uberなどは対面受け渡しでしょうから、インターホンに映像記録が残せると思うので、あとで顔チェックできそうです。ただ、対面のあとは自由に動けてしまいますが、それはどこのマンションでも変わりませんね。

  13. 306 マンション検討中さん

    第2期販売は6月上旬からと結構間が開くんですね。1期よりも値上げされるんでしょうか?

  14. 307 買い替え検討中さん

    飲料系の重い物なんかは置き配がありがたいけどなぁ。わざわざ宅配BOXから持って上がるのも面倒。

  15. 308 匿名さん

    >>307 買い替え検討中さん
    たいてい管理規約で共用部に物を置いて放置するのは禁止せれてない?

  16. 309 マンション検討中さん

    >>308 匿名さん
    このマンションは置き配OKですよ?

  17. 310 坪単価比較中さん

    >>308 匿名さん
    置き配NGのマンションに住めばいいじゃないですか。なぜここにいるの?

  18. 311 匿名さん

    PH南船橋の場合です。
    各住戸の玄関付近に住戸前置配スペースが設定されます。指定業者に注文した商品を当該住戸前置配スペースへ配達可能です。
    通い箱等は当日中に速やかに取り込んでいただき、住戸前置配スペースに放置しないようにしてください。
    売主は、生活協同組合パルシステム千葉との間で当該サービスに関する契約などを締結し、当該契約内容等の内容については本マンション管理組合に継承していただきます。
    との事なんですが、パークリュクス南船橋も同様のスペースが設けられるのではないのですかね。

    amazon置配サービス
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001639.000004612.html

    私は、この置配サービスの内容を見てもセキュリティに不安を感じませんでした。
    水やお茶は重いしパルシステムかamazonを利用する予定です。

  19. 312 検討板ユーザーさん

    近くに住んでいる者です。
    船橋市のHPにもありますが近々、JR高架下も含め近隣商業地域に変更予定です。
    JR側の具体的な計画の記載は無いものの,計画を匂わせる文面の記載もあります。
    私も気になったので営業さんに境目がただのフェンスになっているのは、高架下が開発された時に変更し易い様に考えているのか?と質問したところ、高架下の事はJRさんの計画なので全くわかりませんとの事でした。
    特に肯定もしませんでしたが、わからないと言うだけで否定もしませんでした。
    三井不動産の事ですから、既に情報をキャッチしており、簡易のフェンス仕様したのでは、
    近隣からも高架下の開発は期待されており、いずれはそうなるのではと想像しています。

  20. 313 マンション検討中さん

    >>306 マンション検討中さん

    三井レジはどのマンションも売り惜しみする方針らしいです
    Twitterで書いてました
    インフレが進んでますしね

パークリュクス南船橋  [第2期]
所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-12(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩2分
価格:3,300万円台予定~7,900万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~78.76m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 133戸、他に店舗2戸
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸