なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 19:47:44

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7576 口コミ知りたいさん

    >>7572 販売関係者さん
    あー俺もわかる。あの2府県は特に気色悪いな。
    差別主義者が支持する維新支持者が特に多いことからも納得できる部分はある。

  2. 7577 職人さん

    川勝や小池百合子を見て関西人がまともだと思うか?もしそう思うなら極度の世間知らずか知能に欠陥があるとしか言いようがない。こいつらは破壊神か疫病神そのもの

  3. 7578 通りがかりさん

    関西の公共交通機関で見かける、物静かそうな品の良い格好をしたおじいさんおばあさんたち。
    そんな風貌なのに、足を組んで伸ばしていたり荷物で座席を余分に取ってたりするんだ。
    ケチだからタクシー使わないのかもしれないけれどみっともなくて仕方ない。
    中身が関西人だから仕方ないけど、いつもがっかりする。

  4. 7579 晴ちゃん

    なんかこのスレ異常ですね。笑

  5. 7580 匿名さん

    飲食店とかでも店員さんに敬語を使う関東人
    その一方アレはwwwwwwwwwww

  6. 7581 通りがかりさん

    彼らにとっての正しさとは、自己の利益を最大化すること。
    彼らにとっての悪人とは、それを邪魔する人間のこと。
    彼らにとっての善人とは、自己に利益をもたらす人間のこと。

  7. 7582 通りがかりさん

    関西人態度悪い奴ばかりですよね
    周りは皆右側通行してるのに、普通は左やろ!とズンズン突っ込んでくるバ関西一家とかいましたよ

  8. 7583 販売関係者さん

    >>7581 通りがかりさん
    Adoの曲に出てきそうなフレーズで草

  9. 7584 漫子

    関西人大嫌いなら関西人のこと考える時間も無駄でこんなとこな書き込むことも嫌なのはずです。
    本当は関西人大好きなんでしょ?(笑)

  10. 7585 匿名

    みんな構ってちゃんなの?

  11. 7586 匿名さん

    こんなとこに書き込みしても。。。

  12. 7587 通りがかりさん

    情報共有と確認。
    自分が目にした関西人の粗相が、その個人の性質なのか、民族的な性質なのかを、他者の情報と擦り合わせて判断している。

  13. 7588 販売関係者さん

    >>7584 漫子さん
    一年中、中京か名古屋の事で頭がいっぱいなクソババアは黙りなよ。そういうお前こそ何でここに居るの?嫌味か皮肉を言いに来たのか?文句があるなら自分でスレを立てたら?意気地なし。どうせお前に対して関西愛なんかないだろうけどな
    >>7585
    それはお前だろ。気に入らないスレにネチネチ文句を言う奴のどこが「構ってちゃん」じゃないと言えるの?
    >>7586
    >こんなとこに書き込みしても。。。
    関西アンチのスレに文句を言う事自体が時間と労力の無駄だろ。とりあえず鬱陶しいから消えて

  14. 7589 匿名さん

    名古屋人大嫌いなら名古屋人のこと考える時間も無駄でこんなとこな書き込むことも嫌なのはずです。本当は名古屋人大好きなんでしょ?(笑)

    1. 名古屋人大嫌いなら名古屋人のこと考える時...
  15. 7590 匿名さん

    悔し涙で前が見えないのかな?笑

  16. 7591 検討板ユーザーさん

    関西人やその他キチガイに共通する特徴
    このスレで批判されたら、
    スレッドと無関係な名古屋人批判を出してきたり、自演連投をしたり、自身の自演のカモフラージュのために、関西批判してる人が一人の自演連投してると書き込む。

  17. 7592 恭子


    悔しいのですね。笑笑笑

  18. 7593 匿名さん

    名古屋の次は兵庫に和歌山ガー
    京都、奈良に飛び火が岡山www

  19. 7594 匿名さん

    東京人のここが嫌い 何がある?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4439297

    101 体操着(泥だらけ) 24/05/18 16:21:47
    うわぁ、このトピ、江戸っ子に誇りを持ってる人がわらわらいて恥ずかしいわ笑
    江戸っ子ってことは自分の先祖が武士豪商ではない平民以下の町人ってことでしょ?
    それに今浅草周辺の下町に住んでるのは江戸時代から続く家系よりも、明治以降に単純労働力として田舎から大量流入された田舎の貧農がほとんど
    曽祖父母から東京だから自分は江戸っ子だとドヤってる人いるけど、江戸っ子地域なのかも不明だし、そもそも江戸時代から住んでないのに?
    似非江戸っ子が出現するほどステータスないよ、江戸っ子なんかに
    山手側からは同じ東京人とは思わないでくれと言われる存在だから

    どこのコミュニティでも東京コンプを拗らせている大バカ人wwww

  20. 7595 匿名さん

    東京生まれ東京育ち、横浜生まれ横浜育ち、埼玉生まれ埼玉育ち、千葉生まれ千葉育ちはあまり地元自慢をしないマウントも取ってこないが大阪生まれ大阪育ち、京都生まれ京都育ち、神戸生まれ神戸育ちは自慢自慢がウザいし「俺の地元すごいだろー?」みたいな選民意識が激しく田舎者臭くてイラッとする。岡山生まれ岡山育ちも関西と同ベクトルでウザい。こいつらは謙遜の心がない。朝鮮人だから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸