大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕AITO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 藤森駅
  8. 〔契約者専用〕AITO
契約済みさん [更新日時] 2023-07-04 14:46:53

AITOの契約者専用スレです。
マンションや周辺のこと、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

名称:Aito (アイト)
所在地:京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番)
交通:京阪本線「藤森」駅徒歩3分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 山陽電気鉄道株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404302/

[スレ作成日時]2014-12-09 21:20:33

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Aito口コミ掲示板・評判

  1. 591 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 592 匿名

    >>589 顔ぶれが、初期理事メンバーばかり。
    もういいって。モラルもコンプライアンスもない。

    自らカモになる住人にもうんざり。
    このマンションは、リセットが必要。
    そう望んでる住人沢山いるから。




  3. 593 匿名

    今の理事長は、色々公にしていないだけだけど、このマンション色々あるんだよ。
    カモ住人が多くて、うんざりだわ。

  4. 594 通りがかりさん

    新しく内定している管理会社の評判を下げようと、レベルが低いだの、改竄しているだの、最近ネットで悪評流してるのは〇〇カインドの社員だろうか。
    とんでもないよね。
    このような会社に管理されているAito。
    やっと快方に動いてるのに、今度は理事長批判?気の毒だよ。

  5. 595 住民板ユーザーさん1

    先日ひとりの管理人が座りながら昼寝してた。ビックリ。
    用事で行ったら奥の方にいて、ずっと呼びかけているのに気付かなかった。ビックリ。
    こんな時期に緊張感もなく、いつも態度もふてぶてしく苛つく。
    管理会社かえてほしい。

  6. 596 住民

    酷すぎるマンション 住民にはほぼモラル無し。子供のボール遊びは中庭でするためボーダータイルの剥がれが起きている。親もほったらかしで中庭で子供の奇声がうるさすぎる。県営団地レベル  **の犬 朝から無駄に鳴き過ぎ… 

  7. 597 住民さん1

    悪いけど、一部の住人本当にレベル低すぎる。本当にモラルもない。
    ベランダでまだ喫煙している、ペットの鳴き声知らん顔。
    すました顔して常識人ぶってる主婦。本性はモラルもない、自分さえよければ平気で騒音、ごみを共有部分に散らかして自分ん家ではない顔してる。マンションに住まずに一軒家に住めばいいのに。
    名前を公表してやりたい!

  8. 598 住民さん8

    うちの隣りは旦那が帰宅したら壁をどんどん叩いてストレス発散してるキチガイですよ。おまけに楽器を夜中までならして。
    さらに犬もずっとキャンキャン鳴いて…。はぁ。
    確かに、普段はすました顔して常識人ぶった知らん顔してる。
    妻も子供も注意しないんかな。レベル低すぎる。
    そんな親みて育つとどうせ息子も同じようになるさ。
    なぜ集合住宅に住むのだろう?
    まともな人も沢山いるのに、こういうモラルない人間がいると迷惑なんだよ。治安が悪くなるだけ。

  9. 599 住民さん1

    敷地内平面駐車場、そろそろ交代の時期では?

  10. 600 住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 601 住民さん1

    管理費下がってなくない?
    どうなってるの?
    ここは、ほんまにややこしいなぁ。
    アホな人間多すぎやろ。

  12. 602 住民さん1

    管理会社が悪なんか?
    理事会役員が悪なんか?
    悪い人間が住んでるんか?
    なんかよー分からん。
    住民がピンキリなんは仕方ないけども。

  13. 603 住民さん1

    そういえばここ最近、敷地内平面駐車場にデン!と停めてる白の外車を見なくなりましたね。お引越しされたのでしょうか。

  14. 604 契約者さん2

    >>600 住民さん
    マンションの品てなに?
    こんなとこに書き込んで他の家庭を否定してるのに品あるの?

  15. 605 住民さん1

    こんなところに、わざわざ書き込まないといけないほど、酷くモラルや理性の欠如した方もお住まいなのでしょう。マンションは、これがあるからなぁ。 
    様々な問題が発生します。
    管理会社(フロントマンや管理人)と、理事会の手腕と舵取りが上手く出来ていれば、ここに書き込む人も減るのではないですか??
    しかし元々、理性もモラルも欠如した人間を他人が変えるのは難しいですがね。

  16. 606 住民さん1

    うちは全くなんの不満もなく快適です。物音ひとつしない。

  17. 607 住民さん1

    うちは全くなんの不満もなく快適です。物音ひとつしない。

  18. 608 匿名さん

    マンションの廊下で乗り物に乗って走っている子供がいて、ぶつかりそうになりとても危なく困ります。
    子供だけで、注意しても知らんぷりされます。
    意見書に書いても大丈夫なのでしょうか。

  19. 609 住民さん1

    住民です。初めて投稿します。
    マンションのごたごた。少しは落ち着いたみたいですが、最近はお金の使い方が疑問です。審議不十分なまま、高額な支出が多すぎませんか?

  20. 610 内覧前さん

    >>609 住民さん1さん
    こんなところに投稿しても意味ありませんよ。総会で発言すればいいじゃないですか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸