千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ幕張ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ヴェレーナ幕張ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-08 21:13:20

建設反対は大丈夫?

所在地:千葉市花見川区幕張町四丁目564番の一部
交通:JR総武線「幕張」駅徒歩5分、京成千葉線「京成幕張」駅徒歩4分、JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩20分
価格:3,549万円~4,499万円
間取:3LDK-4LDK
面積:67.61平米-80.31平米



【物件情報を修正しました。10.08.13 管理人】

[スレ作成日時]2009-07-17 01:41:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ幕張口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    案内は10月中ですかね。内覧会は11月中だとは思いまが、購入した時の営業の方にご連絡してみてはいかがでしょうか。

  2. 82 匿名さん

    少し前に聞いた話では、10月下旬か11月上旬とのことでした。
    現時点で内覧会の案内がないということは、11月になるのかなと思っています。
    みなさん、建築関係の方は連れて行かれますか?

  3. 83 入居予定さん

    近所にもヴェレーナありますけど、同じ色ですよ。
    少し古いですけど、確かに汚れが目立ちにくくて、味わい出てる感じ。
    確かにパースによっては若干違いはありますが、質の良いタイル使ってますし、私は全然気になりません。てか、むしろいい感じ。まぁ人それぞれですね。どこも住めば都ですが、やっぱりJR駅5分で、あの日当たりいい感じはなかなかないです。道路沿いでもないし。
    内覧会楽しみです!

  4. 84 入居予定さん

    内覧会は11月中旬頃みたいです♪
    かなり出来上がってきましたね、見に行って来ました!
    モデルルームの写真を撮っていたのですが、タイルは近くでみると同じ感じでした。
    遠目でみるのと違いますね。
    そして人によって感じ方は違うもんですね。
    立派な感じで、自分としては思ったていたより素敵でした。思ってたよりってのは失礼か…(笑)
    もっと大手のマンションでもアクセントにピンクとか、安っぽいのとかありますもんね。
    いろいろ比較して、ようやく決断できたマンション、すべて納得することは難しいけど、なるべくつべこべ言わず、楽しく仲良く暮らすことを考えていきたいです。宜しくお願いします。

  5. 85 匿名

    ご苦労様。
    営業って売った後も大変なんだね。

  6. 86 匿名さん

    そろそろ住民板に移行されては?

  7. 87 入居予定さん

    昨日見てきました!!
    同じ会社のヨーロピアンマンションをいくつか知っていたので、外観の色も全く問題なしです。(想定内)
    むしろ、デザインとマッチすると言う意味では白っぽいより雰囲気も◎です。

    写真UPしとくのでまだの方はどうぞ!
    内覧会楽しみですね!

    1. 昨日見てきました!!同じ会社のヨーロピア...
  8. 89 入居予定さん

    すごいですね!
    ありがとうございます。

  9. 90 匿名

    キャンセル住戸が出ているんですね。

  10. 91 匿名

    6日に近くの通りからみたら、まだバルコニーで作業していましたね。

  11. 92 匿名

    内覧会行ってきました。
    買ってしまったので仕方ないですが、外観も中途半端のような…部屋も思ったより狭くてビックリしました。
    こんなもんなんですかね〜?

  12. 93 入居予定さん

    モデルルームは広く見せていますから。
    内覧会はけっこう、指摘事項が多かったですね。

  13. 94 匿名

    うちも内覧会で何ヵ所か指摘してきました。
    キャンセル住戸も早く売れるといいですね。

  14. 95 匿名

    検見川浜レジデンスといい、キャンセル住戸多いですね。

    もっとも、受け渡しまではキャンセルしようと思えば可能ですが…

  15. 97 入居済み住民さん

    どこが?生活のしやすさに目を向けましょう。
    住み心地はいいですよ。駅近、スーパーはイオン入れると生活圏4軒、日当たり良好、飲食店もほどよくあり、海や幕張メッセ、QVCマリンフィールドも身近。高速道路のICも至近距離。

  16. 98 匿名

    立地は申し分ないと思います。購入された方が羨ましいです。

  17. 99 匿名

    98さんと同じく羨ましい物件です。分譲だけで賃貸はないのかな。

  18. 100 匿名

    連投ですか?
    幕張徒歩5分でおおげさでしょ。
    いくら総武線沿線徒歩5分と言っても各駅、快速共に津田沼止りも多いし東西線直通の恩恵も無し、駅前も何も無さ過ぎ。まあ近くにヨーカ堂あるのは便利だけどね。
    正直この立地でしたら船橋か津田沼徒歩15分といい勝負だと思いますが。
    個人的には後者。

  19. 101 匿名さん

    総武線は津田沼を超えると景色が変わる。

  20. 102 99

    100さん>99ですが98さんとは別人です。
    証拠もないのに何故、連投と言えるのか不思議です。
    色々な考えの方がいて色々な意見が出るのは良いですが思い過ごし恥ずかしいです。
    まぁ~とりとめのない話しをしてもしょうがないですね。
    どの道こちらの物件は完売みたいなので検討の余地もないという・・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸