埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 985 住民さんA

    二人で歩いていましたが、目撃はていません。
    すぐにライトで照らしましたが、姿はありません。
    どの階から投げられたタバコか分かりませんでした。
    今から管理人へ届けます。

  2. 986 住民

    何階?

  3. 987 匿名さん

    やはり、ブルーカラーか

  4. 988 住民さんC

    タバコなら死ぬ事は無いが、少し重い物を投げられたら当たり所が悪ければ死んでしまいます。
    屋根の無い所を通れません。
    確か、以前に缶を同じ通路に落とした方がいて問題になっていました。

    しかし、可能性が高いのはベランダ側と思っていましたが、マンション内を吸いながら歩いている
    とすれば通路側にも捨てそうですね。

  5. 989 住民

    うちの階は何度かタバコの吸いがらが落ちてたことありますがその銘柄じゃなかったです
    階段の階と階の間で吸ってるみたいです

  6. 990 匿名

    火のついたタバコが他の人に!!!
    ひどすぎ!
    住民なら出て行ってもらいたい気持ちだ

  7. 991 住民

    つい下を通るとき上を見上げてしまう…
    落とされたら怖いし。
    許せないから…

    住む資格ないよ。
    出て行ってほしいです。

  8. 992 住民

    目撃情報を寄せてもらえませんか?
    本当に危ないですよ。
    絶対に探して注意しないと。
    1階の植え込みに落ちたら火事になります。

    防犯カメラは無理でしょうか。

  9. 993 匿名さん

    値引き組みだろ。昔はそんなこと絶対になかったね。

  10. 994 匿名

    ここは怖いマンションなんですね。いろんな意味で。

  11. 996 東棟住民

    タバコ、怖いですね。
    主人が階段を使ったら踊り場にも吸殻が2・3本落ちていたそうです。
    うちが中層階なのでそれより下かと。
    同一人物とは限りませんが…

    話は変わりますが、ここのところ水道水が薬品臭く感じる時があります。
    特に早朝にそう感じる時が多いのですが、同じような方や何故かご存じの方はいらっしゃいますか?

  12. 997 匿名

    値引き組=勝ち組

  13. 998 匿名

    こういう人がいるから
    タバコ=悪
    になっちゃうのにわからないのかね。
    ポイ捨てとか言語道断でしょ。
    情けねー大人だ。

  14. 999 住民さんE

    最初の頃は非常に気持ちよく暮らせていたのですが。
    最近、問題が多いですね…。
    後から入居された方にはマナーを守っていただきたいです。
    お願いいたします。

  15. 1000 住人

    なにしろ最初はガラガラだったですからね。
    それを快適と言えばそうかもしれません。
    でもうちは最初から入居 してますが、
    引っ越して半年もしないうちに、ベランダに吸い殻が落ちて来ました。
    フロントに報告したら、他にも同じような苦情が複数あるようでしたよ。
    ペットにせよゴミの出し方にせよ、
    初期の頃には問題がなかったわけじゃないです。
    入居者が増えて件数は増えたとは思いますが、
    入居の時期云々にこだわるのは、
    対立を招くだけで何も解決しないでしょう。

  16. 1001 入居済みさん

    床が傷ついたー
    治すの大変ですよね?

  17. 1002 住民さんE

    まだ書けるのか

  18. 1003 初期からの住人(定価組み)

    次スレ立てました。平和でありますように。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/

  19. 1004 マンション住民さん

    もうフィニッシュだと思う。

  20. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸