なんでも雑談「最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 07:03:42

千葉って運転マナー悪くないですかね? 強引に割り込んでくるしウインカー出さないしタバコのポイ捨てするし。 野田習志野ナンバー見かけたら要注意ですね。

[スレ作成日時]2010-12-07 16:32:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?

  1. 314 匿名

    愛知県人でしょ。笑

  2. 315 たかひろ

    名古屋人です!です!DEATH!!

  3. 316 トヨダさん

    秋田民の一択だべ

  4. 317 すすき

    青森人だろう
    右折中々逝けね~ヘタレばっかだし

  5. 318 ほんたデスが何か?

    ドコという事はない
    『サンデードライバー』
    『なんとなくドライバー』
    コイツらが諸悪の根元だっつーの

  6. 319 ロックなケイマン

    トヨタ民の1択。手前の正義を貫く奴ばかり

  7. 320 匿名さん

    名古屋人だろ(笑)

  8. 321 通りすがり

    3、2、1ダッシュがヤミツキだから、
    なるべく黄色または先頭なるように
    停車w

  9. 322 匿名さん

    都道府県で絞ってどーすんの?

    ドライバーって引越ししちゃダメなの?^^

    道路は繋がってる。
    人(車)は移動する。
    ナンバーは別にその人の出身地とは限らない。
    都道府県で考えて何の意味が?

    常にカタチを変えて移動する雲を見て
    「昨日見たあの空の雲が嫌いです」
    って言うような。

    何の意味が?

  10. 323 通りすがり

    例えばこのナンバ-プレ-ト

    八戸332『わ』20-25

    この『わ』は主にレンタカ-らしいぞ
    つまり青森以外の他県民な可能性が大

    土地勘が無い または 限りなく少ないと
    『急な』ブレ-キやら ウインカ-やら
    車間距離は必須だよな

    土地勘の有無が不明なのは、在日米軍の
    関連かな?な人の車のナンバ-
    『A』『Y』『E』『H』などもあるよ

    付かず離れず?絶妙な 車間距離さえ
    あれば大丈夫だよ!たぷん

    車間距離が足りない! または接近状態
    だから 絶えず キモチ焦る羽目になる!

  11. 324 通りすがり

    え?なんとなく。運転こそが諸悪

    自らの命や財産載せてるのにも係わらず
    運転が雑!またはテキトーすぎる!

    ここぞ?な場面において
    予測・反応・対応速度にでてしまう…
    そう、事件事故への遭遇率に反映する!

  12. 325 通りすがり

    運転がすき。疲れ知らず。目付きがレーサー気取りかよ。な奴らこそ悪だろう

    一般人なのにプロドラ気取りで、
    必要異常に、一般道を交差点を、攻めた走り方だとか時に此方までハラハラするんだけど

  13. 326 通りすがり

    例えば山道なら砂利道、雑草道、奥の細道をやけに速い速度で『 砂 煙 』物凄く舞いあげて走る奴、一体何者なのだ
    熊や猪に遭遇からの突進に、対応できるのか

    例えば冬季での雪道、氷道など幹線道路にてやけに速い速度で『 雪 煙 』物凄く舞いあげて走る奴、一体何者なのだ
    根拠の乏しい自信か経験値か、まるで通過駅での新幹線だわな怖い

    ちょと見通しの良い超直線な幹線道路にて、いくら対向車こないからといって、一体、一気に何台も延々追い越す奴いるけど、あれまるでミサイルだな可笑しい

  14. 327 ケェラーリ! 社外マフラのアクティのり

    オートマ病 蔓延あるある
    頭の中空洞か。思わせる位のらりくらりダラダラ惰性で走る奴ばかりで草ぼうぼう笑笑

  15. 328 猿人サウンド コレクタぁ

    なんちゃて電車か。公共交通の電車の
    ま が い も の ばかりでツマラン。

    移動時間つまり所要時間が、航続距離の割に
    合わない程、間延び、長く感じるのだが?

    まだあるぞ。
    パッと見こそ静かだけど、あの電動車
    ならではの きぃぃぃん しゅゅゅん な音。

    耳鳴りを錯覚してまうんだが。
    静かだけど高周波な音、うるさぁぁい

  16. 329 匿名さん

    もう寝なさいな、明日は通院してんね

  17. 330 ケェラーリ! アクティのり

    ゎぃの街『膨らんで曲がるやつばかり』で
    困る。思わず、社外のクラクション鳴らす
    とこだったゎぃw

    ノリで鳴らそもんならゎぃが目立てまう
    『動く障害物、なんとかしてくれぇぇぇ』

  18. 331 農道ポルシェ мт

    惰性でタラタラ走る奴ら、
    それまで通りの惰性で逝けば、
    難 な く 通 過 で き る 信号を
    わ ざ わ ざ 停車する意味が解らん

    横断歩道の信号、たんと 参 考 にしろ

  19. 332 通りすがりですが何か?

    え?なんとなく。な運転が好きな
    トヨタ&すすきゾンビ…おっと失礼
    頭空っぽサンデー運転手に注意しろ

  20. 333 通りすがり

    乗れれば良い。動けば良い。
    コイツらの運転が雑なんじゃ~

    全国あるあるだろうが、店での駐車場
    見てみ?《D》でまだ惰性なのに《R》
    入れてまう奴、まだかなり居るぞ

    危なっかしくて、中々降りられない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸